はじめまして。

 

健康と波動の「少彦名」の運営している健康運アップ手相鑑定士の清水瑞雪です。😃

私は、健康運アップを専門にした手相鑑定士をしています。

またオンラインサロン サラスバティでも手相鑑定士として活動をしています。

現在、健康運を高めながら、波動アップ活動に取り組んでいます。

手相を始めた時は、周りの友人や家族を見ていましたが、
ただ線が読めるようになっただけで、何も気づきになるような鑑定ができずに見るだけ、当てるだけの鑑定でした。

手相仲間ができ、セミナーに行くようになると、
見れるだけでなく提案やアドバイスが少しできるようになりましたが、
根本的には良くなっておらず微妙な鑑定士でした。😂

そして、当時の自分はかなり不健康でした。
胃腸が悪い
コレステロール値が高いので健康診断で呼び出される。
暴飲暴食(甘いもの、スイーツ、ダイエットコーラなど)
などこれは当たり前ですね。汗

そんな時、「波動が上がるお茶」と出逢い健康と波動が関係していることを知りました。
お茶を飲むと、肌の状態が良くなったり、味覚が変化したり体に良い変化が起きました。
飲むと面白いことが起きるので、3年くらいは飲んでいます。
それからというもの、健康グッツを取り寄せ自分で使い試すようになりました。
そして手相にも変化が現れ健康と波動は関係していることがわかりました。

このブログでは健康グッツの紹介と感想、波動が上がる考え方、手相などの情報発信をしていきたいと思います。

よろしくお願いします!😄